<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

梅雨の晴れ間に 「その3」

 春に桜を撮っていたときに足を滑らせて石畳の河原に愛用のカメラと勿論レンズも一緒にこけてしまいました。その時にカメラとレンズを石畳に打ちつけてしまったのですが、なんとか使えています。
しかし、近々、メンテナンスに出さないといけないと思っていますが・・・
 「その3」で今回は終わりですが、1枚目は、たまたまフィルターが湿気で曇っていたのを知らずに撮りましたが、幻想的な写真になりました。この場所は大好きな場所なので、上手く撮れたので喜んでいます。
 最後の写真は、鯉が上手く泳いできてくれました。
 いい出会いでした。その後、「鯉(恋)の行方は・・・」わかりません?!?
e0172300_1195125.jpg
e0172300_1194576.jpg
e0172300_119376.jpg
e0172300_1193016.jpg
e0172300_1192216.jpg
e0172300_1191354.jpg
e0172300_119616.jpg
e0172300_1185788.jpg
e0172300_1184868.jpg
e0172300_1183734.jpg

[PR]
by sarigenaku_kaze | 2011-06-26 01:24 | ゆっくりと散歩

梅雨の晴れ間に 「その2」

 穏やかな出会いでしたが、自分ではその雰囲気に満足しています。しかし、じっとりと汗をかきました。
e0172300_161062.jpg
e0172300_16360.jpg
e0172300_155642.jpg
e0172300_154927.jpg
e0172300_154071.jpg
e0172300_152974.jpg
e0172300_151944.jpg
e0172300_15996.jpg
e0172300_15213.jpg
e0172300_145355.jpg

[PR]
by sarigenaku_kaze | 2011-06-26 01:06 | ゆっくりと散歩

梅雨の晴れ間に 「その1」

 梅雨の晴れ間に急に思い立って紫陽花を観にゆきましたが、今年は時期が早かったようで、また、やはり紫陽花は雨でないとダメだということを思い知らされました。
 でも、何か出会いがあるものですね・・・
まずは、「その1」です。
e0172300_103467.jpg
e0172300_102737.jpg
e0172300_101926.jpg
e0172300_101150.jpg
e0172300_0595825.jpg
e0172300_059487.jpg
e0172300_0593886.jpg
e0172300_0593160.jpg
e0172300_0592382.jpg
e0172300_0591355.jpg

[PR]
by sarigenaku_kaze | 2011-06-26 01:01 | ゆっくりと散歩